Instagram Facebook line@
オフィシャルブログ

遠足♪

Share on Facebook
LINEで送る

IMG_4473[1]

 

今日もいいお天気ですねー!

今日で上の子は中間テスト終わりです(^^♪テスト前からもうすぐテストが~と落ち着かないようでした(>_<)

テストは2日間ですがテスト前の勉強から考えると長いですね~

今年は受験生がんばれ!!!!

 

下の子は今日は遠足ですーー!

ドラえもんがリクエストでよかれと思いのび太君もつくりましたが謎の少年になってしまいました、、、

子どもにドラえもんとのび太君やでーと見せると

ははは~のび太くんこんなんちゃうでーと笑

子どもは正直ですね|д゚)

 

いい天気なので洗車も気持ちいいですね☆

洗車の持ち込みも大歓迎です(^^♪

 

IMG_4475[1]