Instagram Facebook line@
オフィシャルブログ

デリカD:5 CV5W 車検 車検1ヶ月前から受けれます。 鈑金塗装も任せて下さい!

Share on Facebook
LINEで送る

IMG_4469[1]

GWも終わり、暑い日が続いていますね!ゴールデンウイーク前半は天気のいい日も多かったですね(^^♪

GW中、久しぶりに徳島にサーフィンに行きましたが見事に大渋滞にはまってしまいました|д゚)

出発時間は大事ですね(>_<)7時間かかりました、、、、それもGWあるあるのいい思い出です!笑

 

GWも明けなかなかブログ更新できていませんでしたがハルオート平常営業しておりますよ♪

今はデリカD5の車検準備をしております。

車検は一ヶ月前から受け付けております!

一ヶ月前の受付でも次回の車検満了日は変わりませんので「あーもうすぐ車検が切れる―!」と慌てずに済むように早目に準備したいですね(*’▽’)

ハルオートは車検見積りもしていますのでお気軽にご相談下さい。